久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年07月31日

キャッチ&リリース

新加勢大周のネタSSブログはじまるよ!

ブログの主題が見えなくなるくらい(最初から見当たらないけど)
ニジマスの姿はまだ遠く、釣りネタも微妙に停滞気味

だけど、アユ釣り生活は地道に順調
アユの需要は、たまたまかもしれないけど恵まれていて
売れ残って晩御飯になったりという経験は一度もなく
完売しては上納金を納め、今日の命に感謝する日々を過ごしています

でも、そんな作業プレイはマンネリ化からストレスが溜まります
そんな時はそう・・・金がないくせに衝動買い。 これに限る。
明日の命を投げ打って上納金を使い込む


今回、手に入れたのはこちら

r_mimikazari01.JPG


眼鏡事件の時(愛の妙薬の眼鏡)は補正効果が、
中途半端かつ職業とほぼ無関係な精神力+6しかなく
しかも見た目がハートで、いかがわしいからというチョイスで
無駄遣い以上に拍車をかけて怒られたけど、
今回は、ちゃんと力+5で多分、実用性もあると思う
所持金がいつものごとくペットの餌を買うにも厳しい額になってしまったが後悔はない


r_usirokaramimi.JPG
拾ったとか言ってもばれるよな・・・





posted by 新加勢大周 at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく来たよ!
めっちゃおもろいwwww
バカウケしてます^

更新楽しみにしてるねえw
Posted by feilan at 2008年08月01日 03:06
やっぱりうまい棒のめんたい味最高ですよね!?

先ほどキャイノンで旦那と一緒に絡んでた♂プリーストですwww

ブログ毎日楽しみにしてます〜><b
Posted by 雪花冰 at 2008年08月01日 05:10
エリンギが…
エリンギが……
エリンギがぁぁぁぁぁっぁあw

こういう生活してたのね(≧艸≦*)
Posted by かめりん♪ at 2008年08月01日 11:42
>>feilenさん
ご来訪ありがとうございます
面白いというコメントが、モチベーション保持できる
一番のお言葉でございます。感謝!
ちなみに、一番最初に「変態」と素敵なリングネームを
命名して頂いたのは、feilanさんだと記憶しております
そう・・・あの時もカイノンでした・・・
そのカイノンで、まさかあんな衝撃的な宣言を聞けるとは・・・
(省略されました。続きはfeilanさんのブログでどうぞ。リンクにあります)


>>雪花ピンさん(何故か変換ry
恥ずかしながらお名前が読めずに思わずぐぐってしまった訳ですけども、
まさかシュエホアピンとは・・・3翻くらいでしょうか
シュエホアピンドラドラがしっくりきてしまいました
多分、満貫だと思います
あとうまい棒の詰め合わせを最近、酔った勢いで購入したんですが、
その時に入っていた「牛タン塩味」が僕のハートをガッチリキャッチ気味です
しょうもないブログですが、中もココもよろしくです! あとリンク貼りました(事後承諾)


>>かめりん♪さん
先日は、色んなネタを教えてくれてありがとうございました
こちらにまで来て頂いて、脳汁が出まくってます
いつもチャック全開な生活を送っていますので、
こちらのブログもその方向になるかと思いますが
また、よろしければ遊びに来てくださいね
セクシーダンスも楽しみにしてます(尻を希望です)


Posted by 新加勢大周 at 2008年08月01日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

