久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年07月19日

花びら大回転

レベルも30になったし、装備品も(妻が)バッチリ良い物を揃えてくれた。
パーティーマッチングを使えば、少人数ではシンドイ所にだって狩りにいける。
いざゆかん、まだ見ぬ未開拓の地へ!







r_odori2.JPG

お断りだ





そんな訳で、今日も釣り
r_kaipan.JPG

アユは何匹か連れましたが、ニジマスは相変わらずHITせず
それなりに良い装備とかも出ましたが、しっかり妻に搾取されたので割愛します
うん、もはやニジマス以外は眼中にないから問題なし
どうでもいいけど、この画像はファンタジーのかけらもないな




何やら巷ではイベントがあってる模様で、街中には水着の人達がたくさんいます。
スタイル抜群のうら若き乙女達が、これでもかと言わんばかりに肌をさらけ出しています。

それなりに使えそうな装備品とかを倉庫に直してたら、倉庫がいっぱいになって、
うわーどうしよう、どれをエサにしようか、それとも合成用にとっておこうかなんて考えてたら、自分の周りをビキニの美女5〜6人くらいに囲まれてた時には、
もう収まりつきません。性的な意味で


流行に流されやすいウチの妻も案の定、水着で目の前に現れました。
妻のキャラはエロフじゃなくてエルフ、いやエロフでいいや。
どの種族の女の子もかわいいですが、やっぱりエルフが一番かわいいですね!
これはもう独断と偏見とオレストライクゾーンなので、苦情は受け付けません
メシ3杯はいける



妻に無許可でSSを撮ったので、このドキドキをご来訪頂いた皆様にもお届けしちゃいます☆
r_fuuzokujyou.JPG

いかがわしい風俗情報誌みたいです。
画像のすぐ下にシステム料金とかサービス一覧とかをふざけて書いたら、
しっくり来すぎて慌てて消してしまいました、性的な意味で




r_fuuzokujyou2.JPG


人それぞれ好みやフェチなんて言葉も御座いますし、
好きな部位を愛でて下さいませ・・・あ、僕は尻です、性的な意味で





なんかだんだん、ブログの趣旨が見えなくなってきた気がするけど
明日も多分、続きます。




posted by 新加勢大周 at 06:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水着写真載せてる!!!!
しかもドアップww

まぁ、キレイにとれてるからよしww
今日は何の水着にしよっかな♪

さぁ、次は40目指してPTするよー!!
Posted by 愛妻・にゃん★にゃん at 2008年07月19日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

