久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年07月14日

冷やし中華 炒めました

昔はよくやっていたのですが、時間も気力もなくなり離れていたMMO。

最近になって、また家内が始め「一緒にやろうよ」と誘われました、それが先週の話。
家内が割と高LVだったので、ほとんど右も左もわからぬままに連れ回され何とかLVも27に。
装備なんかも、財産を分けてくれたりしてそれなりの鎧や武器を持ってます。
合成とかエンチャント(?)とかも一通り体験したり。

早く追いついて欲しい妻を尻目に、釣りにいそしむスローライフ
思いも裏腹に、鮎を2匹釣り上げてご満悦のご様子。


【注意点とかクレドとか方向性とか(暫定)】

★あくまでぬるく行く方向なので、全てにおいてがやんごとなきどんぶり勘定です

★基本的にあまり調べません ググレカスとかは胸の内に秘めて生暖かく見守ってやって下さい

★体感とか憶測で記事を書く事があるかもなので、鵜呑みにしないでね

★面白ければ採算度外視しちゃうかも?

★特に目標はありませんが、出来れば狩り以外で収益をちまちま積み上げてみたいかな もちろん狩りにも出かけたりすると思います。

★まかり間違って巨万の富を手に入れた際には豹変する可能性がありますので、用法容量を守って正しくお使い下さい

★キャラクター名は「新加勢大周」です オン鯖在住

★随時、管理人の都合やモチベーション、潮の満ち引きや株価変動により、この文章は変更の可能性が御座います

★家内と二人でギルドを作成予定なので、今は野良です


縛りとかルールとか細かく決めようかと思いましたが、やめました。
とりあえず、まずは思い付きとかで楽しくやろうと思います。
極稀に釣りでニジマスが釣れるらしいので、釣ってみたいなぁ。
あとアユがギルド作成に30匹必要との事なので、そのふたつを当面の目標にしたいと思います。
ちなみに現在の所持金は、調子に乗って適当に釣りをしていたので50クロンしかありません。(家内からの貰い物が倉庫に、装備品とかは十分ある)
何とかコツコツ資産を増やしていきたいと思います。






posted by 新加勢大周 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102855836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

