久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月24日

四面楚歌から三々五々

ギルドメンバーそして妻から、思いっきりやられました
各地を走り回ったメンバーも居ましたので、
ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません

そう、ギルドスローガンです

新加勢大周の頭上なんですけど


発動前に聞いていた話では「新規メンバー大募集中!」みたいなメッセージで
走り回って新規メンバーをみんなで集めようという話だったのですが
全部が芝居のドッキリだった模様です
自分が騙されたと気が付いた時には、もうすでに遅し


大規模デモ

逆サイドから

包囲網も味わいました


メンバーみんなが楽しそうにしてるのを見ると
騙された方としては悔しい気持ちもありつつも
でもみんなが楽しんでくれてるしいいかなと記念撮影しながら思ったんですが
頭上に燦然と掲げられたその文字は4時間は消えないそうで
みんな喜び勇んで走り出したり、各地へと散らばっていった時には
そんなメンバーへの優しい気持ちも吹き飛びそうになりました



草葉の陰で


その後は、ほとぼりが冷めるまではひっそりと隠れて過ごしました
しかも、タイミングが良いのか悪いのか
ドンピシャリで2鯖から遊びに来てくれた方々にも晒すハメに
不本意ながらも、よいネタは提供できたかと思います



正直、最初は面倒に感じて後回しにしていた転職ですが
何となくずるずるとここまで来てしまいまして
後戻りが出来なくなったというか、引っ込みが付かなくなった感じです
武器を手にした時に自分が与えるダメージが絶望的な数字だったりとかした時とかには
やっぱり転職するべきだと思うのですが
それと同時に何だかもったいない気持ちもあったりして
まさに進路の定まらない学生のような感じです

転職するべきか、このまま生きるべきか



r_lv58natta.JPG



悩んでたらレベル60が見えてきました





posted by 新加勢大周 at 09:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

