久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月18日

サーバーを越えて行こうよ

こちらを閲覧頂いている方の中には2鯖の方もいらっしゃるようで
コメントを頂く事もあったりして本当に感謝しております
なんと先日は2鯖からこちらに遊びに来た下さったという方々からテルが入り
サーバーの垣根を越えた出会いにちょっと感動しました



水着まで用意する猛者
Cupidoさん と アドリーさん



まず何がすごいってCupidoさん、わざわざこのために水着を用意してます
お話では課金アイテムを売って現金を作ったそうで
髭まで生やして現れたその姿には感動すら覚えます

いきなり近寄ってきて、物も言わずにいきなりセクシーダンスを始めたので
こちらも負けじとセクシーダンスで応酬。
あっという間にシンクロし、二人でカイノンの道の真ん中でダンスをしたんですが
「2鯖から来ました」と挨拶を貰ったのは、かなり後だったような気がします

アドリーさんは防波堤と言いますか、ツッコミの雰囲気で
少なくとも髭を生やした水着の方とは違うクリーンな匂いがしました
Cupidoさんの発言や自分の発言に見事に絡んでくれたのですが
割とえぐるようなツッコミも混ざってて、
変態と呼ばれる人の扱いはなかなか手馴れている感じでした




両手に花で鼻の下も伸びてる
田原さん と マーブルさん



前のお二人とは別の日に、こちらもお二人でいらっしゃって下さいました
わざわざご来訪ありがとうございます

田原さんはまず名前からなかなか素敵なインパクトの方でしたが
よくよく話を聞いてみると2鯖でのキャラクター名もすべて強烈
そのハイセンスな命名には脱帽です
勢いのあるノリツッコミやネタの数々もさることながら、
更には惜しげもなく黒パンツを露にするサービスをしてくれたりして
お蔭様でSSフォルダのサムネイルが一部ひどい事になってしまってます

マーブルさんもいい感じにネタに乗ってきてくれる方で
とても楽しく色んな話で盛り上がりました
でも気が付くとトークがお下品な方向に進んでいて
こりゃあいかんとばかりに慌てて軌道修正していましたが
今、思い返せばほとんどマーブルさんがそうさせていた気がしてなりません
多分、妖艶な魅力がそうさせたのかなとか勝手な解釈をしておきます




せっかくだからOverDoseのギルドの雰囲気も体感して頂ければと思い
ギルドに入って頂き、ギルドチャットでみんなでワイワイとやりました
みんなフレンドリーに絡んでいくのはいいんですが、ルールもろくに説明せずに
罰ゲーム(ODギルドチャットのお約束)の罰金をしっかり要求したりと、
多少の無礼がございました事をここでお詫びさせていただきます


来て頂いた方々にもお約束しましたので
こちらの方からも2鯖に遊びに行こうと思っております
予定では今週の日曜日(9/21)の夜あたりで計画中です。
こちらから2鯖にお邪魔する際には
Cupidoさんをはじめとする皆様の心意気に負けないように、
しっかり準備をしないとなと思ってます


水着やハートメガネを用意したいと妻に伝えた所、
ビールの本数がいつもより2本減りましたので、問題ないと思います



posted by 新加勢大周 at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

