久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月11日

レシオ

でかすぎて入りません




先日、生まれて初めてBOSS討伐に参加しました
一人でゆっくり釣りをしていたら、何やらギルドチャットが騒がしくなり、
妻から強制召集がかかってテレポートをしてみると
とてつもなくでかいドラゴンが遠くに見えるじゃないですか

こんなの相手に漁師が果たして役に立つのだろうか
うんまあ、斧は作ったしレベルも上がってきたから気持ち程度には活躍できるかも
なんて風に考えてたら、PTチャットで作戦の指示が
立ち回りや位置取り、前衛や後衛の割り振りが足早に説明される
もちろん、エリンギ漁師にも指示が回ってきました。
要約すると


  ・隙を見て何とか一撃だけ殴りなさい
  ・範囲に巻き込まれないように距離を取りなさい
  ・自分のHPだけ見て、死なないようにPOT飲みなさい




自分の役割はBOSSとのレベル差を埋めるレベル合わせだったようです
転職してないしね。当然だよね
他のみんなとのレベル差もすごいあるし、そこで気が付けよって話だよね

しかもその最低限の役割も果たせず突撃して死んでごめんね





posted by 新加勢大周 at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

