久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月08日

きこりの切り株

実は最近、自分の武器を合成して作りました
素材となるノーマル武器は釣りで出たアイテムをコツコツと集め
なんとかユニーク武器を完成させる事が出来ました
もちろんですが所持金は相変わらず乏しいので
オプションアイテムとレベルダウンエンチャントのお金は妻の財布から捻出

漁師だけど斧に憧れる

完成したのが嬉しくて、色んな人に見せびらかしたんですが
反応の薄さから、性能とかいまいちなのかなと思ったら
そもそもこのレベルになって斧という選択肢が間違いのようでした
でもまあ自分は気に入ってるのでよしとします



新しい物を手に入れれば使ってみたくなるのが心情ってもんで
レベルが上のギルドメンバーに連れて行ってもらって
最近は割と真面目に狩りをしたりとかもしてます



レベル54
上がって上がって





レベル55
ついには折り返し地点まで到達




高レベルな人達には色々なすごいバフがあって助かります
特にアドテンパーの凄さには本当に感動
自分が凄く強くなったと錯覚してしまうほどだけど
ちょっと範囲から離れて一人になった瞬間に即死したりして
現実をまざまざと見せ付けられたりしますが
即死する原因が斧じゃないのは、うすうす感じてます



posted by 新加勢大周 at 12:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

