久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月05日

愛すべき仲間達

先日、ギルド交流会に参加して参りました
予想以上にたくさんのギルドが集まっていてビックリ
未所属の方もチラホラと姿が見える中、
OverDose代表として、壇上に上がりアピールをします

一言目が肝心だと思ってこの発言
参観日にはりきって手を上げて発表する気分



このブログを見て下さってる方々や、知り合いの方々が
「エリンギ頑張れ」と声援を下さったりして、とても嬉しかったです
よくよく思い返してみると、
野次を飛ばしていたのは集まったODメンバーばかりだったような気がします

この後、ODに入隊してくださった方もいたりして、
ひとまず無事に役目を果たす事が出来たんじゃないかと思います
ネタに走ってしまった発言もしましたけど、それはご愛嬌という事で



OverDoseもお蔭様でメンバーが増えまして、
とても楽しいROHAN(釣り)ライフを送らせてもらってます
今日は、そんな愉快なメンバーの一部をご紹介したいと思います



もにかさん もにかさん
 なかなかいわゆる天然タイプの方で
 ギルドチャットでジョークを言ったら
 「そうなんだ^^」とか強力なボケ殺しされて
 漁師にとってのなかなかの強敵ですが
 素直で優しい素敵な人で御座います
 


須王さん 須王さん
 とても頼れるナイスガイで
 レベルが下の人のサポートや、一緒に遊んだり
 ギルドチャットを盛り上げたりとまさに万能
 狩りの後には必ず釣りに来てくれるので
 寂しい漁師にもありがたい存在です



皇潤さん 皇潤さん
 先日は離席から戻って開口一番
 「なつのともやってました」とか言う面白い方で
 9月じゃ間に合ってないし、そもそも社会人だし
 でもなんやかんやでレベルも上がってきてて
 今じゃ立派なODネタ担当の一人です
 


☆デュナン☆さん ☆デュナン☆さん
 正直どこから突っ込んでいいのかわかりません
 打倒エリンギファイヴを目標に
 「ODマリモ部隊」結成のために尽力しており、
 もう何名か毒牙にかかったダンもいたりします
 ODを盛り上げてくれる、大事な存在です



にゃん★にゃん(ギルドマスター) にゃん★にゃん(ギルドマスター)
 我が愛すべき妻、ギルドマスターです
 ROHAN内での妻と思われてる方もいらっしゃいますが
 同じ家の中でROHANをしている所を見ると
 どうやらリアルでの妻のようです
 あ、すいませんちょっと土下座してきます




他にもたくさんの面白くて楽しい仲間が一杯で
最近は、INしてお話をするだけでも十分に満足するほど
メンバーの皆様、これからも宜しくお願いします

現在、ODでは楽しく仲良く遊べる仲間を大募集している模様です
興味をもたれた方は、ODメンバーに声を掛けて下さいませ


ちなみに新加勢大周は
ギルド招待も、ギルド倉庫から物を出したりも出来ません。 ご了承下さい




レベル上がりました




posted by 新加勢大周 at 20:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

